気付けば2016年も後半。

お久しぶりです。気付けば2016年も後半ですね。
サイトも限りなく簡素になっていますw
色々ブログに書きたいこともあるので、ゆっくりアップしていきます。


思いついたこと。

多分誰も見てないと思うのでメモ。

修正加筆分のアップ。入れようと思っていたところが足りなかったのと、区切り方をかえる。

特殊能力についての描写。

今でも簡素だけど、もっと簡素なサイトにしたいw

インクのはなし。


知人から教えてもらってお使いまでw頼んで手に入れたインク。(主には万年筆用です)

蓋が閉まりきっていなくて、インクが漏れてたのが残念ですがどれも良い色でした。

ご当地系インクによくある会社の製品ではなく、自社開発で作ってるっていうのが、すごく珍しい!これから注目の商品です。

※正式な発売日は未定のようです。

PFT

サイトは相変わらず放置していますが、pixiv企画のpixivファンタジアに参加しています。

刃香冶仁(PFT)

過去の絵とか、OurSong進めたいので、PFTが終わったらまとめて更新します。(何か前もそんなこと言ったような)

2015年も半分すぎまして。

なんの動きも無い\(^o^)/

Pixivのほうでは、細々と何かしら投稿してます。
突貫工事でサイト公開しましたけど、またブログに戻ってもいいかなって思い始めてきました。
ぽつぽつ一次創作も更新します。しますします詐欺にならないように•••。

